人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健作堂
by yumekatachi


よくある質問

Q ほかのノウハウ集とはどこが違うのですか

A まずは、私のプロフィールをご覧下さい。
  (サイトは、こちら→ http://blog.livedoor.jp/kensakudo/ )

  ご覧になられたらおわかりのように、私の場合は、平凡などちらかと言うと、ふつう以下の超マイナス思考でした(いやいまでもそうです。どちらかと言えば)。そういう私が、マイナス思考の「まま」でもうまく行った方法、考え方を書いています。ですから、いわゆる成功した人たちが見落としがちな、ふつうの人がつまずくポイントが手にとるようにわかるんです。ということは・・・

  かゆいところに手が届くコーチができるんですね。

Q 1万2千円というお金を払って価値が取れますか?

A そうですね、いちばんそこが気になると思います。

  まず、初めに安心していただきたいのですが、もし購入されて、実際に使われてみて、やってみても、ピンとこなかった。よくなかったという場合は、8千円をご返金しています。ですので、安心して購入されてください。

  ほんとは、全額返金したいところですが、販売サイトの手数料、紹介者の手数料、振込み手数料他を考えると、8千円くらいが妥当なところで、あと、やっぱし、最初から全部、返ってくることを「前提に」購入するとなると、気持ちの面でイマイチ動機がわかないんですね。これは経験上、いろんな人を見ても思います。こういった目に見えないものに、お金を投資する場合には特にそうです。

Q そうは言うものの、イマイチまだ、購入する気が起きません。何かアドバイス的なことはないでしょうか?
  
A そうですね、それには、まず、私の体験をお話ししましょう。私は、自分の人生を変えたい一心から、セミナー、高いものでは、1回30万のものでも受けてきました。海外にまで行ってまでも。そのぐらいどん欲だったんですね。いや、とにかくやるととってもワクワクしていた。だって実際に現実で気づきや結果が起きていきましたから。

  それが気づいたら、20年と家が一軒分かかった・・・というわけです。ですがここで一番大事なことは、私が、長い年月と大金をかけたことと、あなたの人生に起きることとは何の関係もないということです。私に良かったからと言って、あなたにもいいとは限りませんからね。

  実際、私もこんなに!と思うほど高いセミナーも数多く参加しました。で、受けてみてもピンとこなかったものもけっこうあったんです。でも、自分でお金をかけたという責任と自覚から、何か必ず持ち帰るようにしました。気づきや出逢った仲間とか。そういう決意が大事です。何事も。

  自分の人生を自分で決める。そうすれば、必ず何らかの気づきと結果が現れるはずです。ちょっとした勇気のボタンを押してみてください。 


Q どういう方にオススメですか?

 ○ 夢を引き寄せる方法を知りたい人
 ○ いい出逢いが欲しいと思う人
 ○ やりたいことを見つけたい人
 ○ やりたいことへ一歩踏み出したい人
 ○ その一歩を踏み出すのが怖くて踏み出せない人

 ○ 嫌な人、嫌な環境、から抜け出したい人
 ○ 利害関係のある場所でも、うまく関係を保ちたい人
 ○ 自分らしく、自由に、人生を楽しんで生きたい人

  などです。


Q 返金保証はありますか?

A 購入後2ヶ月以内であれば、決済会社の手数料と振込み料分等を差し引いて、8千円をご返金いたします。 (※ ただし、決済会社の手続き上、こちらの入金が翌月末となりますので、
返金手続きも翌月末に行わせて頂きます。)

Q 他に聞きたいことがあるときは?

A kensakudo@yahoo.co.jp までお問合せください。どんなご質問でもお答えします。
by yumekatachi | 2006-03-19 04:48 | よくありそうな質問
<< 特定商取引法による表示 >>