人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健作堂
by yumekatachi


ご購入者の生の声(原文のまま)

1 購入第一号 Mさん(男性 兵庫県在住)からこんなメールを頂きました。
 (すべて原文のまま)
  
M「おおこれこれ、おれ思い当たるって大声で笑いながら実践しています。このテキストを実践していけば良いことがドンドン起きてくるのは間違いないですね。そのような内容になっていますから。感動です」

----これに対する私の反応はこうでした。---------------
私は、元々マイナス思考です。ですから人の反応が最初、怖くて仕方ありませんでした。”よくなかったと言ってくるんでは?”そんな「不安」を抱えながらも、恐る恐るメールを出してきたのが上の返事。予想外のお礼メールに感動し、さらにお礼のメールを送ると、こんな返事が・・・
----------------------------------

M「こちらこそありがとうございます。素晴らしいテキストですよ、まずは、お礼まで。もう結果が出てきていますから。本日の夜、下記のワークとその結果の1部をメールさせて頂きますので,ひろさん、楽しみにしてくださいね。本当に素晴らしいことがありましたので」

----ーーーーーーーー----------------------
いったいどんなこと何だろう?かいかぶり過ぎ(ほめ過ぎ)じゃないだろうか、何か勘違いしているんじゃないのかな、なんて思ったんです。で、首を長くしてつぎの返事を待っていました。すると、こんなお返事が・・・
----------------------------------

M「おはようございます。ひろさん報告です。またまた、ですよ。先日、書きました、兄貴と作る脳測定ソフトの件で8年ぶりに電話があったと、次はそのソフトを作り上げたメーカーさんの社長さんから直接電話があったんですよ。これは4年ぶりに、そして、連休明けに浜松で会うことになりました。なんか、凄いですよね。テキスト使い過ぎるぐらい使っているんですけど、自分で質問を作り上げ書き上げています。ほんとうにありがとうございます」

----ーーーーー-------------------------
いったいこの人は、何者なんだと思いました。実は、このMさん、後からわかったことですが、ただの人じゃなかったんです。夢リストを書いて送ってきたんですが、最初、ずいぶん大口たたく人だなぁ・・・と思ったんですよ。リストがハンパじゃなかったから。イマドキの若者かなぁなんて思っていたんです。ところが、本を16冊も出し、起業家コンサルティングで2年で数十億の売上げの会社を立ち上げさせた人だったんです。これにはさすがの私も驚きました。

その後、電話でお話しする機会があり、なぜ、Mさんみたいな方が僕のテキストを購入したのか、そこが気になってお聴きしました。すると、こんな答えが返ってきました。
----------------------------------

M「よくいるじゃないですか。”自称”成功者っていう人。そういう人っていいとこしか見せず、素の姿を見せていない。だからいつまでも本当の自分を見せられず、悩んでいたりする人けっこう多いんですよ。実際。僕が立ち上げに関わった人も自分の力を過信し、調子に乗りすぎた。天狗になったんです。天狗になると早いですよ。つぶれるのは。

僕は、エレナ婦人の教え、メルマガ、すべて読んで、珍しい売り方をしている人だな、マイナス思考でもいいなんて面白い考え方だな、とすごく興味を持ったんです。これからはこういう売り方が実はいいんだと思ったんですよ。ぜひ、一緒にやりましょう」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○ 初めてビジネスを始めて気づいたこと

自分の恐れが意識上の障害となって、ビジネスの流れを止めていたんですね。
そこに気づくと、また、つぎの1冊が売れていました。

そんな感じで、ポツリ、ポツリと、出て行き始めたんです。スピリチュアルとビジネスを融合しているマーケティングなので、珍しい売れ方をしているんですね。

実は、このテキスト、使う人によって結果の現れ方が違うようなんですね。つまり僕以上の結果を出している人が現れているということ。それはなぜか?いまではその理由がはっきりとわかります。

結局は、成功や夢というのは、がんばってうまくやろうとするものではなく、うまく行かないという思い込みやうまく行くという思い込みのズレを解き、障害をなくして行くことだったんですね。そのズレや障害を解いて行くと、だんだんと軌道修正され、成功や夢のバルーンに乗せられて行く・・・ということに気づいたんです。

ですから、一時的にいろいろうまく行かないことがあってもだんだんとうまく行き始める。そのきっかけづくりをこのテキストは、役を果たしていると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2 では、つぎに、Oさん 男性(東京都在住) からのメールをご紹介しましょう。
  (すべて原文のまま)

 hiroさん 「夢を形に」をきのう、そして今朝と2回読みました。書き込みもかなりしました。そのせいか今朝はすごく、すごく平和で安らかな気持ちになれました。意気込みや信念を声高らかに宣言しなくてもいいのだと、思ったらとても楽になりました。

 「夢を形に」を購入してよかったと思っています。すごく身近で共感できることも多いです。しばらく、できれば毎日自分との対話、おしゃべりをつづけてみます。ありがとうございます。まずはお礼とご連絡までと思いメールさせていただきました。

  追伸 東京でのライブセミナーを待っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うれしいですね。こんなお頼り。私もだんだんと自信がついてきました。テキストを作った自分に対する誇りみたいなもんがだんだんと出てきたんです。

読むだけで癒されるなんて・・・。作った甲斐がありました。迷っているならぜひ、購入されてくださいね。きっとそのちょっとした勇気ある一歩が、あなたに何かの違いをもたらしてくるはずです。
by yumekatachi | 2006-05-18 05:18 | ご購入者の生の声
<< 夢を形に~(テキスト版)その内容は? 特定商取引法による表示 >>