健作堂
by yumekatachi
カテゴリ
全体
夢を形に(テキストの内容)
健作堂
よくありそうな質問
【特定商取引法による表示】
ご購入者の生の声
エスカレーター・マーケティング
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 03月
お気に入りブログ
夢を形に~健作堂
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
v1z5amym
from v1z5amym
den6yvsc
from den6yvsc
14 de febrer..
from 14 de febrero ..
bdsm video
from bdsm video
www.toondisn..
from www.toondisney..
teacher staf..
from teacher staff ..
ozark trail
from ozark trail
mackenzie ro..
from mackenzie rosm..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:よくありそうな質問( 1 )

よくある質問

Q ほかのノウハウ集とはどこが違うのですか

A まずは、私のプロフィールをご覧下さい。
  (サイトは、こちら→ http://blog.livedoor.jp/kensakudo/ )

  ご覧になられたらおわかりのように、私の場合は、平凡などちらかと言うと、ふつう以下の超マイナス思考でした(いやいまでもそうです。どちらかと言えば)。そういう私が、マイナス思考の「まま」でもうまく行った方法、考え方を書いています。ですから、いわゆる成功した人たちが見落としがちな、ふつうの人がつまずくポイントが手にとるようにわかるんです。ということは・・・

  かゆいところに手が届くコーチができるんですね。

Q 1万2千円というお金を払って価値が取れますか?

A そうですね、いちばんそこが気になると思います。

  まず、初めに安心していただきたいのですが、もし購入されて、実際に使われてみて、やってみても、ピンとこなかった。よくなかったという場合は、8千円をご返金しています。ですので、安心して購入されてください。

  ほんとは、全額返金したいところですが、販売サイトの手数料、紹介者の手数料、振込み手数料他を考えると、8千円くらいが妥当なところで、あと、やっぱし、最初から全部、返ってくることを「前提に」購入するとなると、気持ちの面でイマイチ動機がわかないんですね。これは経験上、いろんな人を見ても思います。こういった目に見えないものに、お金を投資する場合には特にそうです。

Q そうは言うものの、イマイチまだ、購入する気が起きません。何かアドバイス的なことはないでしょうか?
  
A そうですね、それには、まず、私の体験をお話ししましょう。私は、自分の人生を変えたい一心から、セミナー、高いものでは、1回30万のものでも受けてきました。海外にまで行ってまでも。そのぐらいどん欲だったんですね。いや、とにかくやるととってもワクワクしていた。だって実際に現実で気づきや結果が起きていきましたから。

  それが気づいたら、20年と家が一軒分かかった・・・というわけです。ですがここで一番大事なことは、私が、長い年月と大金をかけたことと、あなたの人生に起きることとは何の関係もないということです。私に良かったからと言って、あなたにもいいとは限りませんからね。

  実際、私もこんなに!と思うほど高いセミナーも数多く参加しました。で、受けてみてもピンとこなかったものもけっこうあったんです。でも、自分でお金をかけたという責任と自覚から、何か必ず持ち帰るようにしました。気づきや出逢った仲間とか。そういう決意が大事です。何事も。

  自分の人生を自分で決める。そうすれば、必ず何らかの気づきと結果が現れるはずです。ちょっとした勇気のボタンを押してみてください。 


Q どういう方にオススメですか?

 ○ 夢を引き寄せる方法を知りたい人
 ○ いい出逢いが欲しいと思う人
 ○ やりたいことを見つけたい人
 ○ やりたいことへ一歩踏み出したい人
 ○ その一歩を踏み出すのが怖くて踏み出せない人

 ○ 嫌な人、嫌な環境、から抜け出したい人
 ○ 利害関係のある場所でも、うまく関係を保ちたい人
 ○ 自分らしく、自由に、人生を楽しんで生きたい人

  などです。


Q 返金保証はありますか?

A 購入後2ヶ月以内であれば、決済会社の手数料と振込み料分等を差し引いて、8千円をご返金いたします。 (※ ただし、決済会社の手続き上、こちらの入金が翌月末となりますので、
返金手続きも翌月末に行わせて頂きます。)

Q 他に聞きたいことがあるときは?

A kensakudo@yahoo.co.jp までお問合せください。どんなご質問でもお答えします。
[PR]
by yumekatachi | 2006-03-19 04:48 | よくありそうな質問